2018/12/05

【インターン生企画】grooo academyがオープンしました!!

grooo academyとは?

ライター育成をコンセプトとして、ライター様の実績作りをお手伝いするサイトです。

サイトURL: https://academy.grooo.co.jp/

初心者の方のみならず、経験者の方でも新ジャンルに挑戦したいという方も使っていただけるサイトになっております。

 

【記事制作の流れ】

①好きなジャンル・好きな記事を書いていただきます。

②その記事に関しては、弊社編集者が校正・校閲、さらにフィードバックしていきます。

③交流会を通して、ヒアリング・アドバイスをします。

 

従来のライターのお仕事では叶わなかった、記事のフィードバックをコメントデータで共有します。(アナリティクス解析します)

ライターとして大きく羽ばたいていきましょう!!

 

grooo academyから見る、groooが目指すコンテンツ制作とは?

弊社では、高品質な記事を提供することをモットーに、日々コンテンツ制作をさせていただいております。

そこでいつも聞かれます。高品質な記事とは何でしょうか?

弊社の考える高品質とは、お客様のお悩み・願望に120%応える記事のことを言います。

 

「誰でも、いつでも、簡単に情報を発信」できる文字や情報量で あふれた時代となったことで、体系的な学習をせずに 簡単に「ライター」を名乗ることができるようになりました。だからこそ、本カリュキュラムを体得し、 良い文章を理解し、「信憑性」や「権威性」を踏襲した高品質な記事を 発信できるライター育成に務めています。

grooo academyの立ち位置というのは、こういったライターの育成の導入編として使っていただければと思っております。

 

本日はgrooo academyオープンをするにあたって、ご協力してくださった皆様には、本当に感謝しております。

これからもgrooo academyをよろしくお願いします。

 

 

新着情報一覧